体重測定!!(´0ノ`*) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

マリエルの体重を量りたいので、またアマゾンで体重計とか調理用スケールを探してみたけどいまいち気に入ったのがありませんでした。
それをおかーしゃんに言ったら、普通に「うさぎ舎さんで量ってもらえば?」と言われました。

なるほど!!
あそこならみんな優しいから量ってくれそう!!

というわけで、ちょうど爪が伸びていたのでうさぎ舎さんへ行ってきました!!
そして・・・、
普通に「いいですよ~」と言って量ってくださいました!!ww

カゴのようなものに乗せられたんですけど、いや~、暴れる暴れるww
一時もじっとしていないので100g未満の部分は良くわかりませんでした。

そのときの模様です。
カメラ忘れたのでイラストです(;´▽`A``

$うさぎ空間

かお「1800g弱くらいですかね?」
おとめ座「そうですね~」

というわけで、マリエルの体重は1790gということにしましたww
意外と重いけど、太ってはいないと言われたので安心しました(*^▽^*)

いや、でも・・・大きくなったもんだわww



さて、
今日は久々にハイスピード動画を作ってみました!!




ニコニコ「久々だから気持ち良いね~」
ウサギ「気持ちいいの」



ところで、皆さん、台風は大丈夫でしたか?
中国、四国、関西あたりは直撃の様子、心配です。

$うさぎ空間

しょぼん「みんななんともないといいね~」
ウサギ「きっと大丈夫なの」



<< 大きめ写真館 >>
$うさぎ空間
お目目キラーン☆



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね