雨だと庭に出れません。おすすめ漫画。居間にある花。 | usagi-junのはんどめいどのブログ

usagi-junのはんどめいどのブログ

手芸ときどき(?)ジム

朝から雨ですね。

雨雨雨

雨だと、庭での作業ができないので

家の中で漫画その他読書三昧。

(っていうか、それもまた楽し、ですよ)

アヤハディオでクレマチスの開花株を購入

HFヤング

一緒に購入したのがこれ

カランコエ プミラ

 

横にあるシクラメンちゃんは元気なのですが

去年暮れに購入したシクラメン

2株ほどカビが根元に繁殖して

ぐったりとなり枯死汗

廃棄しましたショボーン

悲しい。

観葉植物も2株廃棄。

水やりすぎ??かも・・・滝汗

もう外に置ける花しか買いません!でも

パープル系のシクラメン、ベルギーアザレアちゃんたちはめちゃ元気に花を咲かせておりますドキドキ

 

ペチュニアもネットでたくさん買ってしまい

まだ全部植え替えていません汗

今週中にできるといいな。

 

 

 

 


いわゆる転生ものです。

でもこれ、本当に切なすぎ・・・

泣ける場面があり切ない!漫画ってたくさんありますけど

これは最近一番じ~んときた・・・すれ違い、後悔・・・涙

純愛。

 

まだ完結していませんが

先が楽しみニコニコ

 

コミックガルドのサイトでも

最新章が無料で読めちゃいますニコニコ

リンクをはろうとしたら

なんだか??きちんと表示されないみたいなんで真顔なぜ?

まあ興味がある方ぜひ

検索してみてくださいウインク

 

漫画、と一括りにしても

TL,BL,オトナコミック、少年、青年、少女、女性

いろいろ分野があって

玉石混淆、というか

え、なんやこれ?これで終わり??

絵が酷すぎる、とか

当たりはずれがありますが真顔

私はまず無料で読めるサイトで1話ぐらい読んでから

その先買うかどうか決めます。

めちゃコミック、コミックシーモア、KADOKAWA,一迅社のサイトなどなど

無料でちらっと読めるサイトたくさんありますよ。スマホだけじゃなくて

もちろん

PCでも読めます(私はPCの大きな画面で読んでいますニコニコ

 

Hなものは買いませんけど(笑

どちらかというと

前向きになれる

最後はあたたかな気持ちになれそうな?ものが好きですニコニコ

 

 

 

 

 

これは夫婦のリアル、というか

子供のいない私の今までの人生で

悩んでたこととか、前を向けたきっかけとか

そうなんだよね、と

納得できる部分が多くて「そうそう泣くうさぎ」と

涙が出そうになった章も多々あり。

共感しすぎ~でした滝汗

 

キャリアを捨てて

専業主婦になった主人公が

再就職をし

セックスレスになった夫の浮気を知り

自分もコミュ障気味の年下の同僚と次第に打ち解けて

微妙な関係になり・・・

みたいな。

 

 

 

まあ違うところといえば

私には

将来結婚をしてもいいから離婚して僕を選んで、なんて言ってくれるような度胸のある相手は

いなかったところ?(笑

いざ結婚となると

親や兄弟もしゃしゃり出てきますしね~

本人が良くともコノストーリーのようにはいかないことのほうが多いよね。

親兄弟は10歳年上の離婚歴のある女との結婚なんて

反対するのがほとんどですからね。

だから

このお話はおんなの夢だわ~的な要素もあり?かも。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この先は真面目な方はスルーしてくださって結構です

 

 

 

もう少し?若いころ

(20代後半~30代)が一番声がかかりましたね、ナンパ、お誘い、誘惑かな。

(今よりずっとやせていて笑見た目がイケイケで派手な時期があったので)

すでに結婚してました私。

そこで声かけてきた段階で

「私が離婚して付き合ったら、あなたが一緒に住んで結婚してくれるの?」

ときくと大概ビビリどこかへ行ってしまいましたね真顔

遊びかい!?

そんなんいらんわ!

ので肉体と時間の無駄遣いしなくてよかったです。

真剣に好きならいいけど

というか好きな相手としかしたくないじゃないですか?

「愛してる」「好きだ」とかいう言葉とともに

そういう行為はするものなんですよ!

と説教(笑)

 

人間って

見た目に騙されるというかすぐに

「決めつけ」ますよね。私はそんな誘いに興味なし!

馬鹿なオトコは多いなあ、と思いました。

そして

お酒が強い体質でよかった(笑

ちなみに昔

同居人と2人で飲んでいるときも

同居人は横の知らない男性から「同伴(出勤)?どこの店の子?」とこそっと聞かれたことがあったそう(笑)

ホステスさんと間違われてるし私汗ワハハ汗

心斎橋難波あたりでも「うちで働かない?」

ホステスさんのスカウトにもあいました滝汗

今では信じられんよな~

 

 

 

がんばりすぎない、好きなことを見つける

残りの人生

幸せに過ごしますよニコニコ

 

ニコニコjunニコニコ