寒すぎ。マスク用ネックレス(コードかな) | usagi-junのはんどめいどのブログ

usagi-junのはんどめいどのブログ

手芸ときどき(?)ジム

今日も昨日に引き続き激寒っ!ガーン

バッグインバッグも作る予定が

職業用ミシンの置いてある机の下は

ホットカーペットがなくて

足が寒い汗

家庭用のミシンもあるのですが

・・・

ミシンは寒い~!

座ったままで足がぬくぬくなダイニングテーブルのところで

オヤを編んでいましたニコニコ

色違いでマスク用のネックレス(コードかな?)

を編みました。

モチーフの真ん中に通る編み方で。

食事の際

マスクを外した時に

置き場所がない時

これ、便利ですニコニコワンコインで。

 

3月20日(土)高槻市・芥川商店街・日ノ出町土曜市に出品します。

10~16時までコーヒー豆のマウンテンさん前で出店します。

手指の消毒・マスクの着用に

ご協力ください。

(アーケードのある屋外ですが)

オヤは、午後1時半ぐらいから

並べる予定です。

長めのタイプの

マスク用ではないネックレスなども出します。

オヤがすきな方遅めにいらしてくださいドキドキ

 

大阪の新規感染者は徐々に減っている?かも。

まあ高槻市は毎日数名出ていますね。

予定よりも早く

解除になったらいいですが・・・

 

気温の乱高下で

体調を崩さぬように

気を付けていきましょ~筋肉

 

YouTubeで大炎上した

某G氏の愛犬譲渡事件。

う~ん、

私なら、絶対にしませんがショボーン

かばうわけではないのですが

昔の殿様が

家臣に自分の娘を嫁に出すような感じ??

本当に自分にとって大事な家族を

これまた大事な人に

託すようなつもりなのかな。

おそらく。

でも影響力のある人なので

・・・

・・・

モノではないし

わんちゃんは。

令和だし。

 

ちなみに

私は毛皮は10年位前から着ません。

エコファーで十分です。

若いころの毛皮は売ってしまいましたし。

毛皮をとるためだけではなく

シカ・いのししなど

骨も肉もすべて活用・食用に

していたらいいのですが

そうじゃないのは

嫌です。

ぞっとします。

毛皮をはぎ取って

山のように積まれた動物の死骸。捨てられるなんて

見たくないです。

 

ニコニコjunニコニコ