家でせっせと。マスク用ネックレス。 | usagi-junのはんどめいどのブログ

usagi-junのはんどめいどのブログ

手芸ときどき(?)ジム

今日もひたすらオヤを編んでいました。

あと2,3本編もうかなと思っていますニコニコワンコインで。

マスクを外した時のマスクの置き場所に悩みません。

3月20日(土)高槻市・芥川商店街・日ノ出町土曜市に出品します。

10~16時まで

コーヒー豆のマウンテンさんの前で出店します。

 

JR高槻駅西北口より徒歩3分音譜

アーケード街です。

 

屋外ですが

手指の消毒とマスクの着用にご協力をお願いいたします。

 

オヤは、スペースの関係上

並べるのは、13時半過ぎぐらいになります。

オヤ好きの方は

14時ごろのご来店お待ちしています照れ

 

2020年秋に発売されたこの本↓

Amazonアウトレットで安く購入できました。

新品の本が

カバーの寄れなどで安くなるAmazonアウトレット。

 

hippe ccocoさんの独特な表情のテディベア。

以前からファンで照れ

ページをめくるたびに

かわいい~ラブラブと言ってしまいます。

誰かさんが

「へえ、そんなに?」と冷ややかな目(笑)

いいんですよ。

 

今は展示即売会でも

ベアよりも

うさぎや猫、犬のぬいぐるみが良く売れるそうです。

それでも

テディベアが

原点です!!ということで

ベアを作成するそうですニコニコ

 

時代が流れ

生活様式が変わっても

かわいいものをかわいい!と思ってくれるひとは

必ずいるのです。

 

オンリーワンの作品作り

わたしもがんばりますニコニコ

 

ファッションも

今はオーバーサイズだったり、(体のラインを出さない)

か、スカートはいてる~みたいな

女の子っぽい韓国ファッションがトレンドですね。

 

私の年代の方が

ピタピタのセーターや

ちょっと胸元開けすぎちゃう?みたいなシャツを着ているのを見ると

・・・センスが古いよ~!汗

 

ピタT&スリムパンツって確実に過去のものですよ~!

って言っても

アメリカやブラジルは

そういうの来ている市民の姿が映像に。汗

好みですかね?

 

ニコニコjunニコニコ