サブクラブのレベル上げでLv290になりました | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

書くだけ書いて公開していない記事があったので結構前の話ですが公開しますb

 

楽しく遊んでいる今のクラブで、

サブを入れるためのサブクラブを作ることになりました。

 

私はクラブLvupの瞬間が大好きです。

なので、率先してサブクラブのレベル上げをお手伝い。

 

そして一緒にクラブ移動したナヤさんと

何故かクラブ経験値を競うことになりました。

 

夜だけでは時間が足りないので

朝からお昼の自由時間をフルに使って狩り!

 

 

神殿では効率が悪そうなので、狩場を変えて狩り!

 

 

それでも、影の塔のナヤには敵いません汗

 

でもナヤさんも黙々と狩り続けることに疲れたようで

一緒の経験値で終わろうということになりました。

 

 

週間経験5,000,000なら結構頑張った方じゃないかな?

末尾は影の塔1階と風の森だったかで調整しました。

 

クラブ経験値って、鯖移動とかすると変化するのですね。

うろついてると急に下2桁が変わったりして焦りました。

 

そして、コンテンツは早い時間がいいと

希望を出したのに参加する気配がなかったことから…

「死刑!」とマスタに言われたこともあり、即メインクラブへとんぼ返り。

 

何気に経験値が貯まり。

 

 

Lv290になりました!

 

もう少し早ければカンストだったけれど、今のMAXLvは300。

まだまだヒヨッコです音譜