昔のお友達と会う ~ロンさん編~ | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

恒例のクラブでのコンテンツに行こうとしたら…

 

チロリーン♪

右上に1:1がチカチカしました。

 

なんだろう!?と思ったら、ロンさんでした。

露店が出ているのをみて、1:1してくれたんだって!

露店グッジョブ!今度からもたまには出そう。

 

ブログ友達でもあるロンさん。

昔ルグ鯖サブテチで知り合ったお友達です。

ドル鯖にロンさんがサブを作って一緒に遊んでいた頃もあります。

 

どうやら今はルシもやっているようです。

 

 

この外見でロンさんと言われても違和感が…汗

 

 

その後ccして、元のロンさんとお会いしましたラブラブ

これこれ、この見た目ですよ!

ルシだとロンさんって感じしないです。

 

ってことは、ロンさんも私の見た目に違和感持ったかな?

 

驚いたのは、私の方がメインLvが高かったことです。

In少ないみたいだからかな?

でも、2次覚醒は既になさっているようで…

 

お手持ちの素材を頂いちゃいました音譜

 

真面目に夜明け通おう…。