久しぶりの要塞戦 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

ついでに、こちらもまたかなり前の話ですが。

 

クラブのみんなで要塞に行くことになりました。

 

要塞…懐かしー。

 

放射能のお守りを50~100個集めておくよーに!

と言われたけれどなかなか集まらない。

ボンベマン湧き悪いっ。

 

 

久しぶりに会ったドッペルクロエ様。

昔は超強かったのに今は楽勝でした。

 

要塞は放棄だったようで防衛はおらず。

 

多分2分?くらいで落としました。

 

またここを自分の部屋にできる日が来ようとは…