TWは復帰しやすいと思います | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

昔サブ殴りテチで仲良くしていたロンさんがこのブログを読んだことが判明!

なんとペタがついていました!

 

編集画面にブックマークしているので

気づいていませんでした(*ノωノ)

 

今は復帰すると復帰者装備としていい装備が手に入るし

なんかいいアップデートが来るらしいし、

復帰のしどきですよ!

 

ルグ鯖とドル鯖が統合してるっぽいから

一緒の鯖でお互いメインで遊べますよ!

 

復帰したら色々教えられる?かもしれません!

知識が少ないんでどのくらい役立つかは不明ですが。

 

昔仲良くしていた人で復帰しようか迷っている人には復帰をお勧めしますb

変わらずメインはドル鯖テチのままです。

 

もちろん、ロンさんだけでなく

大仏仮面テチさんとか、メトさんとか、栗クッションさんとか…

万一お読みになっていたら、Welcome!ですよ音譜