影の塔のプレゼント宝ケロ | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

影の塔に宝ケロというMOBが沸きます。

倒すと画面内にいる人全員に10分間、

経験値5倍のバフがつく優れもの。

 

 

エリア内で1000匹MOBを倒すごとに沸くらしく

Lv275~280くらいのテチの私1人だけだと

だいたい10分に1体くらいの割合で沸きます。

 

なので、帰ろっかなーと思うころに沸くので

次に来た人のために置いていきます。

 

クラメンさんと狩ってたときには

2体もプレゼントとしてケロを置いて行ったことも音譜

 

プレゼントケロ(私命名)をを置いて行

くのは私や周りの方だけではないみたいです。

 

私がMAPに降り立つと、プレゼントケロがたまにいます。

確認のためにぐるっと回ってみても人はいません。

 

初めのケロが出るまでの10分が

長いなぁっていつも感じるので、

プレゼントケロがいると、とても嬉しくなります。

 

最近、プレゼントケロの時は

HPが8割がた削れていることに気づきました。

 

ケロを貯めているときはHP満タンで置いているから

違いが分かりやすいですね。

私もプレゼントケロはHP削っておくことにしました。

 

この経験値2倍期間にもプレゼントケロがいました。

エル鯖がますます好きになりました音譜