ピン誕に参加してみました | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

エル鯖では毎年?ピン誕が行われているようです。

 

少し前の出来事ですが、

折角なのでピンで行ってみました。

 

WPから出たら…

会場まで目印が置いてあります。

 

 

おかげで迷わずにつけました。

会場前には看板を出して座っている方も。

 

時間ぴったりに主催者さんが現れて

皆でssをパチリ。

並び順を変えて再びパチリ。

 

 

結構な人数いました。

 

可愛い装備の方が多かったこともあり

素装備で恥ずかしいって帰っちゃった

クラメンさんもいたみたいです。

何気に奥ゆかしいクラメンさん…

 

久しぶりにピンになって楽しいひと時を過ごせました。

主催者様、ありがとうございました音譜