低火力なので装備強化してみました | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

最近、公平相手との火力差を感じ、
少しは強くならねばと思い始めました。
 
昔は火力を上げるためにすることは
  1. 再振りしてステの無駄をなくす
  2. いい装備を揃える
  3. インクリやカード等を入れて強化
あたりだったと思うのですが
今はかなり選択肢が増えています。
 
アイテム欄右下の強化ボタンから
これだけの種類の強化ができます。
 
 
装備強化は鎧だとHPが増えます。
武器だとピンクで表示される与ダメかな。
 
狩りで手に入る強化石とSeedを消費して
適当に+6までつけてみました。
 
属性強化は全部位に対応しているので
白属性7というのを全てにつけました。
 
じゃじゃんっ音譜
 
 
その後、武器を進化させることを思い立ちました。
 
遅いですよね!
普通はきっと進化させてから強化ですよ!!!
 
ということで、神殿で手に入った装備を
分解して手に入れていた材料と露店で進化。
 
まだまだ弱いですが
神殿NのMobが7確から6確になりました。
 
更に気づいたのですが、Lv275超えてるから
もう一段進化させられるのですよね…
 
足りない材料を買って進化しちゃおうかなぁ…