放置イベで真・海賊帽子が当たりました♪ | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

釣りだと思いました?


釣りじゃないんですv

周りが色々当てているしそろそろ私の番じゃないかと思っていたのです恋の矢

ネクソン素晴らしい!期待を裏切らなかった!


夢の兎

丁度露天作っている時だったのですが

画面にピンクのが出て…


誰か言霊で叫んでるのかな~

複数人なのかな。ピンク色が随分こゆいような…

とか思いつつ読んだら、なんだったか信じられない内容が。

値段入力中だったし慌ててピンクの表示はssとり損ねちゃいました。

確かピンク枠の文言は赤線ひいた文字とほぼ同じ感じだったような。


早速装備してみました音譜


夢の兎


通りすがりのお友達や知り合いをつかまえて

滅多にしない1:1とか開いちゃったりして自慢しましたラブラブ


ロンさんが当てたドラゴンウィングとか

かいりさんが当てた天使の翼に比べたら見劣りしちゃうけど

確かなんだか高額商品だったはず!


OM見たら思ったより高かった。ガクガクプルプル。

高額品で、持ってるのが恐ろしくなりました。

と思ったら見間違ってたみたいでそれほどじゃなかった。ホッ

(強化成功品の値段を見ていたらしい汗)あわあわしすぎv


落ちつかなすぎてうろうろしすぎて

お友達に『落ち着きなさいw』言われましたv

だって落ち着かないんだもん~!


まさか本当に当たるとは…エヘヘヘヘラブラブ

とっても嬉しいです音譜