ナヤ Lv35 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

しばらく前に書いたナヤですが順調にLvが上がっています音譜

ナヤよりピンの方がLv上げやすかった気もしますが…

資産及び装備が無いからなのかな。


初めはDexを上げやすいように斬り型を選びました。

初心者ダンジョン→セル6→試練と順調に進み

Lv28あたりから装備を変えたかったのですが

自分の武器はレアドロしないし露天で見当たらないあせる


斧のキルウィンド改が落ちてきたため強化して

初心者装備からLv35斧へと武器を持ち替え。

ステはこんな感じで水晶1に狩りに向かいました。


夢の兎


Blockとはならないものの結構狩れます。

ついでに染色及び髪型も変えてみました音譜

斧だからと思っていたけれど見た目可愛くてキルウィンド改結構良いです音譜


夢の兎