アバター | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

そろそろ涼しくなってきたし冬用にたぬきマフラーが欲しいので

百花繚乱をぼちぼち開けています。


あまりお気に入りは出ないのですが何やらレアっぽいものも出ました。


夢の兎-あばた


早速装備してみました。

見た目結構合ってていいかも音譜


夢の兎-あばた


ちょっと華やかさが足りないのが気になりますが

私好みな外見になっています音譜


少し前まで何度か鬼哭に行き、Bossも倒して

自分で装備できるものを鬼哭の宝箱から出しましたb

レアupの時はこの子で鬼哭行こうか迷うなぁ。


夢の兎