師弟卒業 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

4月に卒業させるつもりでCPを頑張って進めたのに

すっかり忘れてそのままだったランジ君。



夢の兎-卒業


師匠契約を結んでいたお友達がちょっと気になるブログを書いていたのもあり

呼び出してお話しして卒業もしました。何も無くて何よりでしたが

『もしも私が明日死んだら笑ってさよならを言えますか』って、

絶対何かあったんだと思うじゃない orz


今までテチ3キャラで師匠の立場で卒業手続きはしてきましたが

弟子側での自分の卒業って初めてだったりします音譜

弟子側って卒業しましたっていう表示もなくSeed入るだけなのですね。


夢の兎-卒業


さて、師匠登録していた子とは久しぶりに話したのですが…

とても成長しているようで感慨深かったです。


ほんの半年前までは すご~~~~~~~く コドモコドモ していて

年齢の割にこの状態で将来的に大丈夫なのかと密かに心配していましたが

人は成長するものですね^^ いやぁ、感慨深い音譜


久しぶりに話せて楽しかったです音譜

また機会があったらおしゃべりしたいな。

それにしても感慨深い…