こんばんは、Riekoです!

ちゃんとした自己紹介記事を
書いていなかったので
遅れましたが自己紹介です。
いつも見切り発車するタイプです…滝汗


35歳 女性 愛知県在住
新卒で金融業界に入り、現在入社14年目です。
昨年結婚し、夫婦2人暮らしです。

最初の記事で書いたとおり、
ブログを始めたのは
八木さやちゃんの自分ビジネスオンラインに
申し込んだことがきっかけですが、
八木さやちゃんのブログにたどり着くまでの
流れを書きたいと思います。



一番初めに読んだブログは


昨年結婚してから、夫婦のパートナーシップに
悩み、本屋で出会ったのがこの本↓↓
この本を読むまで、
世間が言ういわゆる『良い妻』にならなきゃ!
と頑張っていました。
仕事してたって家事完璧にやらなきゃ!!
とか、主導権を握らなきゃ!とか…


なのにたまに喧嘩になり、
旦那に、出てけ!とか離婚だ!とか言われて、
何がダメなんだろう…と悩んでいましたえーん


めちゃめちゃ落ち込んでた時、
本屋でこの本と出会いました。
パッと目に入ってきたのです!!
運命の出会いでした☆


本を読んだら、
今まで私がやろうとしてたことが全部逆効果!
ということが分かり、
それから小田桐さんのブログを読み始め、
そこから
子宮委員長はるちゃんのブログも
読むようになりました。

そして、はるちゃんが引退して
八木さやちゃんになって、
自分ビジネスオンラインに申し込み、
今に至る、という流れです。

皆さんのブログや本を読みながら、
出来るところから少しずつやっています。

今は家事に追われることも減り、
喧嘩もしなくなりましたが、
まだまだパートナーシップは模索中ですアセアセ

八木さやちゃんが言うには、
自分とのパートナーシップが大事!
とのことなのですが、
そこがまだまだだなぁ~と感じてます。

進んでる感じはしませんが
試行錯誤しながらブログ書いていこうと
思いますニコニコ