あらぶっちゃったぞ | うさぎのまさむね。

うさぎのまさむね。

2016年10月20日に我が家にやってきたミニうさぎ・まさむね君の日常です( ^ω^ )♪



こんにちはクローバー

まさむねだよとびだすうさぎ1

{41B33ECE-6F3F-4F55-9962-9E0717B1C448}

きょうも  おるすばん無気力ピスケ

ぼく、ひますぎて  おこだよ〜気合いピスケ

{34DCBB1B-E847-48F2-B3C7-37A6E4DC9834}

チモばこ、じゃまなんじゃいっムキー

とりゃー!!

{1029223E-3D92-4C6B-A791-477C3C18FF55}

つぎは、ラグをカミカミしてやるぅ!

{3B92178F-988F-442F-99FA-3B6EF3E62932}

どうだ、まいったか気合いピスケ

つぎは  ホリホリじゃ〜いっ!炎

{3B7512E6-102D-42A9-A5FF-E710EAD24C0A}

かじりきも、こなごなにしてやる〜ムキームカムカ

おりゃ〜〜!!カジカジカジカジ…

{55FDBF2D-CE41-4E79-8C64-4DC23DC1DCAD}

ままちゃんっ、ジャマしないでよねっプンプン

{E927B7CE-F53B-457B-9D01-0739A4665FEA}

むむっ!

まさきちじゃないか気合いピスケ

{9F91A60A-422C-47A5-B313-F063146560D4}

まさきち「ままさんもぱぱさんも、おしごとだから  しかたないんですよウインクきげんなおしてくださいルンルン


……む〜〜えー

ぼくだって、ほんとは  わかってるやいっショボーン

{EF44CAE2-47AB-4E45-9E7F-9EB6D62AC8E5}

しょうがないなぁチュー

まさきちが  そばにいてくれるなら

あしたも  ちょっとだけおるすばん

がんばってみるか照れ



流れ星まさむね流れ星



(たいちょうを  くずしている  おともだちが、

いっこくもはやく げんきになりますようにつながるうさぎ

ぼくのげんきだま、いっぱいおくるね!)