こてーんしてばかり | うさぎのまさむね。

うさぎのまさむね。

2016年10月20日に我が家にやってきたミニうさぎ・まさむね君の日常です( ^ω^ )♪



こんにちはつながるうさぎ

まさむねだよカナヘイ花

{A3BA7669-DD5E-4493-A262-A82D4A6181E9}

きのう  ままちゃんは

「えのしま」ってところで

ふじさん富士山を  みたんだってお願い

ぼくにも  みせてくれたよー照れ

ふじさん  おっきくて  かっこいいねカナヘイきらきら

{28E59909-34EF-4770-932B-0360D5B18BFE}

きのうは  おるすばんいっぱいしたから、

きょうは  ずっとままちゃんといっしょチュー

ラグも  あったかくて

ぼく  ウトウトしちゃう照れ

{2D72456D-1A49-4E33-9EC1-8A3D5C05FC6F}

ラグをしいてもらってから

こてーんするのが  おおくなったよてへぺろうさぎ

だって、フカフカで  はだざわりもいいし

さいこうなんだもんやる気なしピスケカナヘイハート

{69B226D1-8BC1-47CC-90FE-6028F2E76D86}

ぐー…ぐー…zzz

すやすや…ショボーンラブラブ

{31E35913-C5D1-43BA-997A-2D71DD7359CF}

はっっびっくり

やばーてへぺろうさぎぼく、ねすぎ照れ

でもま、ねるこはそだつっていうし

いいよねつながるうさぎルンルン



流れ星まさむね流れ星