おるすばんがんばった ごほうび | うさぎのまさむね。

うさぎのまさむね。

2016年10月20日に我が家にやってきたミニうさぎ・まさむね君の日常です( ^ω^ )♪



こんにちはやる気なしピスケ

まさむねだよカナヘイ花

{7BA1EEA8-3BAC-4E34-BFEE-190D329FDF34}


『ガチャッ』


むむっとびだすうさぎ1

ままちゃんが  おしごとから  かえってきた!


まま「まちゃくん、おみやげだよーチュー


なぬーっカナヘイ!?お願いカナヘイびっくり


{72479E8D-842F-47B8-8009-5BA5B34FB27F}

わぁぁーっカナヘイうさぎカナヘイハート

ぼくのだいすきなオーツヘイだぁー照れキラキラ

{A13507EF-B80F-4A33-9959-84793F552775}

おやつもあるチューラブラブ

スリスリしとこカナヘイきらきら

{DBA19ECC-EDC0-4058-B8C2-7A3084AC2E1A}

どれどれとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

かんそうマンゴーのあじみを

してみよかな照れ

{3EF5FA6B-EBD0-4456-9B63-EF15874816E1}

マンゴーおいしいよ〜照れ

ついでに  カットチモシーいちばんがりも

ぼくごのみで  いいかんじだよ〜チュー

{D835F0C6-1440-4482-8C7B-C05B3CD67619}

(⬆︎撫でられた後も、暫く恍惚状態のまちゃ🐰)


でへ…照れでへへ…ラブラブ

きょうは  いいユメ  みられそう…お願いハート



流れ星まさむね流れ星






{15FE9F2E-C930-4253-ACF3-1D0A4EF9CC78}

カットチモシーせんようのチモばこ、かってに  とりつけられた…とびだすうさぎ1