ある朝のヨコちゃん。

うんピンクハート可愛いラブラブ

いつものまったり休憩なのですが、これ、このドア。
トイレのドアなんです。人間のトイレ

「何か問題でもあるかしら」

…ええ、大有りですよ。わが家で一番激戦の時間、起床前の時間帯ですから。




誰が来てもどかないアセアセ
ヨコちゃんに直接頼んでもどいてくれない。
みんなヨコちゃんのお尻をもきゅもきゅしてようやくどいてくれるも、中に入ってドア閉めるとまた同じ場所で寝る→出られないニヤニヤ

何でしょね。こんな日もあるんですね。


何より入れ替わり立ち替わりやってくる人間みんな平気なのに驚いた。
慣れるの早いねぇ照れ



↓↓そんなヨコちゃんのプロフィール↓↓


仮名:ヨコちゃん ♀  (避妊手術済み)
年齢:2016年2月28日 生まれの 一歳半
体重:2100g
健康:極めて良好
性格:ナデナデ大好き、なつっこく、へやんぽは爆走派
生活:おトイレ完璧。食欲◎。環境慣れ早い。
募集地域:関東、中部。(関西方面の方、ご相談下さい)


↑↑気になった方はペットのおうち  または usaginoazumaya@gmail.com へお問い合わせくださいね↑↑



さてこちらはかまくらほりほり中のヨコちゃんです。
最後にうさ飼いさんにはたまらないヨコちゃんの鼻息入ってますウシシ





お仕事の成果↓

よくできました合格100点




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコウインクニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

PC各預かりさまブログスマホ
↓↓ブログ名クリックで各ブログに飛べます↓↓

うさぎクッキーだるまうさぎレスキューうさぎクッキー
緊急保護っ子:ナツちゃん、シャープくん、トニーくん、
   トライアル中:文太くん
問い合わせは こちら左差しクリック


【預かり様~関西~】
うさぎクッキーうっとこのこうさぎクッキー
さくら4:祐人(まさと)くん、レイくん
緊急保護っ子:ファーストくん、エイトくん、キュニーちゃん
 
うさぎクッキーウサギデザインうさぎクッキー
新規保護っ子:おとちゃん
 
うさぎクッキーなまけうさぎうさぎクッキー
緊急保護っ子:フレッドくん
   トライアル中:ジョージくん
シナモンくん
 
うさぎクッキーぴすけの仲間を守り隊うさぎクッキー
寺っ子:くぅちゃん
 
うさぎクッキー滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。うさぎクッキー
緊急保護っ子:ふわりちゃん、ひまわりちゃん