ご訪問ありがとうございます♡

シンプルかつリッチな暮らしを目指してます*

🐻脱サラしたいサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子



また図書館で絵本を借りてきました爆笑

図書館さまさまですラブ

今回は、前回図書館で借りた海の絵本が好評だったので↓


また海のえほんを選びました電球


福音館のかがくのともシリーズは知育母の大好物なので(笑)かなり頻繁に借りてます飛び出すハート


潮の満ち引きを学べる絵本なので、海に行く機会があるならその前後にぜひおすすめですラブ


続いては英語絵本!




バムとケロシリーズ初めて読んだけど、息子に割とヒットしたみたいなので他のシリーズも図書館にあったら借りてみようラブ


ちょっと読めない英語がチラホラあったので、スマホに助けてもらいながら読みました笑い泣き


最近の記事♡