ご訪問ありがとうございます♡

シンプルかつリッチな暮らしを目指してます*

🐻脱サラしたいサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子



少しずつ暑くなってきましたね💦

今年も異常な暑さなのでしょうかゲロー

昨年はちょっと外に出るだけでも危険なレベルだったので

おうちプールばかり!


こちらのグリーンLサイズです↓


買った当時は

2人目が産まれたときように大きいのにしよう♡

ってLサイズ買ったんだよな真顔泣


全然産まれないので、

昨年は私も一緒に入った笑い泣き(一度だけ)


そのくらい大きいサイズ!




このプールの気に入ってるところは

空気入れ不要だから、用意も片付けも超楽チンラブ


毎回使った後はテキトーに洗って、

物干し竿にかけておしまい!


ワンオペママでも余裕ですOK気づき


外のプールって、


オムツ外れてないとベビープールしか行けないし(自分の子も他人の子も漏らし放題笑い泣き)


オムツ外れたとしても人が多かったりでゆっくりできないから


おうちプールが1番好きです飛び出すハート


親はクーラー効いた部屋から顔出すだけで済むしねニヤニヤ笑(重要)


今年も夏休みはたくさんおうちプールしたいと思います爆笑


息子の仲良しのお友達誘いたいんだけど、家がゴリゴリ知育過ぎて呼べない滝汗(DWEの棚あるし)


まず話しかける勇気からだけど←


タイムセール中!



最近の記事♡