ご訪問ありがとうございます♡

シンプルかつリッチな暮らしを目指してます*

🐻脱サラしたいサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子



オンライン英会話は、

安くてお勉強っぽくないところが良いなと思ってましたウインク

そこでいろいろ調べた結果

リップルキッズパーク↓


ワールドアイキッズ↓


この2つが良いかと思って体験レッスンを受けましたラブ



結論からいうと、


どっちも良かったし先生による笑い泣き


だから、どちらにするかめちゃくちゃ悩みました💦


ただ、


・それぞれ2回ずつの体験を受けたなかで初回のリップルキッズパークの先生のときのみ息子が最後まで集中して受講できた(ゲームとかしてくれた)


・その先生は息子にはこのテキストは簡単だなと察してくれたのか飛ばして違うテキスト用意してくれた


ということで、リップルキッズパークにしました!


けど、先生によるからなんとも言えない真顔


ワールドアイキッズのほうが安いから、ワールドアイキッズにしても良かったんだけど。


なんとなくワールドアイキッズの方が教科書に沿ってレッスンなイメージを抱いて。


リップルのほうが柔軟なイメージがしたんだよなぁ。


ま、まだ始めたばかりなのでこれから続けていきたいと思いますニコニコ


今のところは息子も嫌がってないから、

楽しんでレッスンしてくれるといいんだけどおねがい


最近の記事♡