ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・鯖ごはん


お昼ごはん


・プルコギ丼

・じゃがいものポタージュ


夫が用意してくれたので写真撮るタイミングなく💦


プルコギ丼は野菜も入れて。


お茶碗軽く1杯くらいの少なめにしましたプンプン


おやつ

・チョコクランチ


夫が職場で貰ってきたお土産を1個だけ照れ


夜ごはん


・ネギトロ丼

・いんげんの胡麻和え


コストコのマグロのたたきが美味しすぎておねがい


まさかの息子が「嫌い!」と言うので息子の分も食べちゃいました💦


田中みな実さんが美容のためにも夜は刺身を食べることが多いって言ってておねがい


真似したいけど刺身は高いから無理って思ってたけどこれなら真似できるかも照れキラキラ

(まぐろのたたきも立派な刺身ですよね!?)


充分メインになるし、今後も定期的にまぐろのたたき買いたいなぁラブ

(息子食べないから悩ましいけど・・)


運動

・上半身トレ(8分)

・ヒップトレーニング(4分)

・小顔体操(3分)

・ウォーキング(20分)




ダイエットのヤル気が出ないと嘆いていたら↓


親切にコメントをいただいてお願い


とても嬉しかったです!ありがとうございますラブ


みんな頑張ってるんだな〜と心強い気持ちになりましたキラキラ


そしてアドバイスもいただいて!


最近食生活乱れてたから、またごはん減らそうと思ってたけど、食生活をきちんと正すほうがいいかと思って意識してみましたプンプン


入力きちんとできてれば適正カロリー範囲内!




そして昨日は眠くて眠くて21時半すぎに寝たから

9時間も寝てた笑い泣き


寝るのは良いことだけど、それにしても寝過ぎだね笑い泣きおいで


驚くことに、それでもまだ眠くて今日お昼寝した不安


どれだけ眠いんだ!?!?笑い泣き


サムネイル
 

本日の体重は44kg!
やばいぞ・・気を引き締めよう💦


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ