ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


アラカンの母は元々スレンダー体型でしたが、今は見た目は普通でもお腹がすごいことになってます💦

ただ母は「もういつ死ぬかわからんし好きなもの食べんねん!痩せてるほうが病気したら怖いしな!」と言ってダイエットは特にしてませんウインク

それはその通りだと思うし、ダイエットしてほしいわけじゃないけど、歳のせいか太ったからか母の性格が捻くれてしまったのが気になって悲しい

元々体型がハッキリわかるような服が好きだったのに着痩せする服ばかり着るようになった頃から「つまんない」「面倒くさい」って言うことが増えた気がするんです・・

写真だって、今は自分は写ろうとしないし
なにかと消極的になった気がして。

これって、元々スレンダー体型で生きてきた母が太ったことで自分の見た目に自信をなくしたからなんじゃないかなって。

だから性格まで捻くれてしまったんじゃないかって思ってしまうんです💦

昔はもっと明るい母だったのに悲しい

自分に自信をなくすと性格まで変わってしまいます。

見た目なんて関係ないっていうけど、
「自分が満足する見た目を維持する」っていうのは自分が幸せでいるために非常に重要だと思ってますプンプンキラキラ

実際34kg痩せた夫も自己肯定感が上がって
「いまの自分が1番好き!」とイキイキしてるし。

だから母には今の姿でも自分は魅力的だともっと自分に自信を持つダイエットして自信を持つかしてほしい。

そして、もう少し捻くれた性格を改善してくれると嬉しいなー!
(何度も指摘して一時期より改善されたけど)


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ