ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


昨日は大雨の後の快晴!



とても過ごしやすい気候だったので


普段より遠いスーパー(徒歩20分)へ行ってきました!


家の中で歩くのは用意不要だし日焼けしないから気軽にできて好きなんだけど


午前中に気持ちの良い気候のなか音楽を聞きながら歩くとすごく爽やかな気持ちになれますね爆笑


最高だ〜よだれ


気分が良くなり少し遠回りなんかもしちゃったので往復1時間以上歩いたんじゃないかなひらめき


ギリギリ1万歩行かなかったけど頑張った拍手



しかし!


そこまで暑くないといっても快晴。


帽子に日焼け予防のラッシュガードで行ったけど、帰宅してからはヘトヘトに無気力


やはり日差しは体力奪うわ・・


梅雨の合間の晴れ間!


初夏の気持ちの良い天気につられて、

ダイエットのためにもいつもより多めにウォーキング♪


って考えてる普段引きこもり運動不足のみなさん!


初夏でも日差しはきついので

お気をつけくださーいえーん


ゆっくり休憩する時間も確保して望んでくださいねおねがい笑


私もクタクタだけど気合いで夜ごはんの支度まで済ませて、息子が帰ってくるまでゆっくり休憩しましたダッシュ


日差し舐めたらあかん無気力

70%オフ!

低身長OK!

ラッシュガードとしても使えるワンピが

4,950円→1,485円♡


ラッシュガードだから雨の日も安心◎

4,400円→1,320円♡


本日ポイント4倍!イベントバナー

 





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ