ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


実は1度も買ったことないまぐろのたたきが今安くなってるということで

コストコに買いに行ってきましたラブ


そしたら、

滅多に出会えない、見つけたら即買い推奨と言われている

幻の商品・・

ぶりあらが置いてあるじゃないですかポーンキラキラ


残り1パック!

速攻でカートに入れましたラブ

コストコのぶりあらの何が良いって

味が美味しいのは当然のこと、激安なんですラブ

100g78円だからこれだけ入って989円♡

(食べれない部分も多いとはいえ安い!)


ぶりあらで作る夫特製のぶり大根がめっちゃ美味しいんだよなぁよだれ

コストコに行くたびに「見つけたら買ってきて」と毎回言われるので、ついに買えたと報告したら夫もテンション上がってました笑
(今日の夜ほんまに帰ってこれるかな・・)


しばらくぶり大根があるからごはんも手抜きできるしハッピーですニヒヒ笑


24H限定!

強風&冷却機能ありのハンディファンが

本日限定で66%オフ♡

口コミ1,500件超え◎



こちらも幻の商品!




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ