ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

その他のコストコ記事はこちらから👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


夫が販売以来ずーっと欲しかった
コストコの幻の商品。

ついにゲットできました!!




牛すじ指差しキラキラ


滅多に出てこない&出てきても速攻で売り切れるという幻の商品!

ついに!なんと!
ゲットできました〜おねがい拍手

毎回コストコ行くたびにぶりあら牛すじが出てないかチェックし続けてた夫。

やっとゲットできて大喜びしてました爆笑

コストコの牛すじの素晴らしいところは
なんといっても安い!!

100g79円の牛肉おねがい

そしてお味も美味しかったですよだれ飛び出すハート

夫特製の牛すじの煮込み↓


圧力鍋でグツグツ煮込んでしまえば

面倒な下処理とか不要らしいです!


また出会えないかな〜ラブ


今だけ安い!

お買い物マラソン開始前までクーポンで

3,980円→1,289円!



その他のコストコ記事♡



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ