ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


食べ放題にいって1週間。

どこまで絞れるか頑張るぞ!
なんて気合い入れてたのに↓
風邪気味で運動休んだり、

案外食べ過ぎてた日があったりで↓


全然絞れんかった泣くうさぎ


とにかくこの1週間お通じはあるけど、お腹が全然スッキリしない悲しい


これが1番の原因やと思うゲロー


若干は出てるからお腹は凹んだかな・・?


それでもまだまだ下腹ぽっこりが気になるえーん


正面からみたら変化なしかな?



来月は海水浴に行く予定なので、
それまでにまた身体絞れるよう頑張ろう泣くうさぎ



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ