ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(生卵、塩昆布、ごま油)

・ごぼうにんじんサラダ

・ミロ(豆乳)


お昼ごはん


・ごはん

・ごぼうにんじんサラダ

・ひじきのトマト煮

・筑前煮


おやつ


・くりーむぱん

・アプリコット



小腹空いてしまいアプリコット!


アプリコットは冷蔵庫から出して少し待ってから食べるほうが美味しかったよだれ飛び出すハート


これです♡


夜ごはん


・豆乳クラムチャウダー

・ごぼうにんじんサラダ

・鯖の味噌煮


あすけんにカロリー入力してたら

夜ごはん前の時点で既に適正カロリーギリギリ無気力


今日は適正カロリー範囲内に納めようと思ってたのに泣くうさぎ泣くうさぎ


ということで、夜ごはんは少なめに💦


くりーむぱん食べてるけど、それでもかなり普通の食事、むしろヘルシーで健康的な食事をしたつもりなのになんでカロリーオーバーしてんのムキー


と、あすけんをよく見てみたら

にんじんとごぼうのマヨサラダがハイカロリーゲッソリ


やっぱりマヨネーズってカロリー高いのか💦


盲点だったよえーん


普通に食べてるつもりでも、普通に食べてたらカロリーオーバーしてるってヤバいですよね不安そら痩せん。


あすけん歴半年以上で、かなり慣れてきたとはいえ、まだまだカロリーコントロールは難しいゲッソリ


どんな食事内容なら適正カロリー範囲内なんやプンプンって迷ってる方は、


もしよければ私の過去の食事記録を参考にしてみてくださいウインク↓(テーマの食事記録です)


タイトル前に◎や⬜︎がついてるものはだいたいカロリー範囲内で抑えられてるはずですウインク気づき

(カロリー範囲内でも脂質高いこと多いので完璧な食事内容とは程遠いですが💦)


運動

・体操(3分)

・ストレッチ(9分)


風邪気味なので大人しく。




かなりカロリーオーバーえーん


頑張って抑えたつもりでのカロリーオーバーは辛いえーん



サムネイル
 

本日の体重は43.1kg!
体重戻ったのか??


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ