ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


食べ放題翌日だからリセットごはん頑張ったのに↓


その後22時にお菓子パーティーしてしまったガーン


※写真はほんの一部です

(他に唐揚げ、ポテチ、焼き鳥など食べてます)


飲み会行ってない&仕事落ち着いてる夫が

半年以上ぶりに夜の晩酌をお誘いしてきたので


さすがにここは乗らないとと思って食べちゃったえーん




本当はこんな日に誘わなくてもって思ったけど魂が抜ける


次いつあるかわからないし、夫がご機嫌になってくれるならいいかと・・


おかげで、体型戻すのさらに絶望的になったけど昇天


まぁ仕方ない泣くうさぎ


私も楽しかったし爆笑


食べたくなかったけどね真顔

(まだ言う)


けど、食べないのもつまんないしさ。


さ、また頑張るしかないえーん


70%オフ!

低身長OK!

ラッシュガードとしても使えるワンピが

4,950円→1,485円♡


ラッシュガードだから雨の日も安心◎

4,400円→1,320円♡





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ