ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・お味噌汁(玉ねぎ、わかめ、豆腐)


胃がまだ疲れてたのでお味噌汁のみ。

お昼ごはん


・鰹のタタキ(3枚)

・サーモン(2枚)

・高野豆腐の煮物


おにぎりは結局夫にあげたので、食べず!


息子の風邪をもらったのか鼻水が止まらない・・ゲロー


息子の風邪もらう率100%なのどうにかしたいゲロー


そして毎回私のが重症チーン


これが幼稚園の洗礼か〜と思ってるけど、

ワーママのみなさんとかどうしてるんやろゲッソリ


親子共に元気なときって月に1週間くらいなんやけどチーン


夜ごはん


・ごはん

・きゅうり

・春巻き(挽き肉)

・卵とコーンの中華スープ


運動

・小顔体操(3分)


運動したかったけど、これ以上悪化させたくないので大人しくしてますダッシュ


健康第一!




今日は食べ放題翌日の控えめメニュー。

もう少し食べてもよかったかなぁ?

お通じないのが心配です泣くうさぎ



サムネイル
 

本日の体重は43.6kg!



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ