ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


暇だったのでAdoさんの「うっせぇわ」を
替え歌にしてみました照れ笑

ご存知やと思うけどこれです↓



ダイエッターの不満あるあるだと信じてるおねがい



正しいとか 間違いとか
そんなものは 自分で決めるぅ!

とっくの前からダイエッター
気付いたら万年ダイエッター

モデルのような食事管理
待ち合わせるわけもなく

食べ足りない あれも食べたい
口寂しくて食べるのは脳のせい
己の体重にただ混乱するアラサー

それもそっか
最新の流行は当然の把握
健康に痩せるやファスティングがいい
ケーキやスナックは当然ダメ
ダイエッターじゃ当然のルールです

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うより健康です!

お菓子も食べたくないような
あなたじゃわからないかもね

ラクに痩せる
その言葉がもう嘘でしょ

うっせぇうっせぇうっせえわ!
意思の強さが違うので
痩せないんです!



3食カロリーは抑えつつ栄養をしっかり取って適度な運動をしたら痩せる!

そんなことはわかってるにっこり

わかってても実行できるかは別なんよ。

ラーメン食べたい。お菓子食べたい。

好きなもの食べて痩せたいんよ真顔

ということで、朝からポップコーン1袋開けた後悔を歌詞にしました指差し笑



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ