ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


31歳、人生初の胃カメラ行ってきましたオエー


健康診断自体も3年ぶりくらい?

息子を出産してからは初めてかも。

夫から

🐻「胃カメラは人間の尊厳失うで。」

と聞いてたのでドキドキやったけど、

思ったよりは辛くなかった!

胃カメラの説明のときに、

🧑🏻‍⚕️「麻酔しなくていいんですか驚き!?

ってめっちゃ確認されたけど

麻酔切れるまで最大1時間横になる必要があるらしく・・

幼稚園のお迎えに間に合わなかったら大変だから鼻から胃カメラで頑張りましたプンプン

🧑🏻‍⚕️「リラックスしてたら大丈夫ですからね、辛いけど頑張ってね。」

てすごい励まされた笑い泣き

さらには何回も

🧑🏻‍⚕️「辛かったら次は麻酔もありますからね!」
て言われたし、

麻酔選択できるのに鼻から胃カメラする人って珍しいんかな笑い泣き

終わった後に

🧑🏻‍⚕️「すごい上手でしたよ〜!辛かったですよね、お疲れ様でした!」

てめちゃくちゃ褒められたし笑い泣き

個人的には胃カメラ自体はそんな辛くなかったけど、喉に麻酔されてる状態が唾飲み込みづらいしきつかった魂

これは麻酔しても変わらないのかな?

それとも、寝てる間に終わるってやつは寝てしまってるからそんな気持ち悪さもないのかな??

とりあえず人生初の胃カメラ頑張った!

胃も綺麗だったらしいので安心。

健康第一にっこりキラキラ



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ