ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ミロ(豆乳)

・オートミール


今日は外食するってわかってたしお腹空いてなかったので控えめ。

けど私の場合何も食べなかったらお昼に食べ過ぎるだけでなく、ガッツリ系(下手したらパン食べ放題とか)が食べたくなるので朝ごはんは抜かないようにしてますプンプン

お昼ごはん


・王将



夫の希望で久しぶりに王将へ。

(一応私は蕎麦屋さん提案したんだけど却下された。だから仕方ないニヤニヤ)


中華そば美味しかったおねがいキラキラ


一応腹八分目を心掛けるけど結局10分目くらいになる笑い泣き


外食時に唯一できてるダイエットといえば、美味しく食べたらカロリーゼロ!って思うことくらいかな笑い泣き


いろいろ食べて大人2人と幼児1人で3,334円って安いのでは照れ



夜ごはん


・冷麺

・かぶの塩昆布和え

・ロールケーキ


ごはん作るの面倒で冷麺に逃げた笑い泣き


ゆで卵茹でたからたんぱく質もOKと言うことで💦


この3日間食生活乱れてるなゲロー


反省です💦


運動

・全身トレ(12分)

・小顔体操(3分)


サムネイル
 

本日の体重は43.1kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ