ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


現在ダイエットに成功してキープ期間中ですウインク

ダイエット中はなかなか痩せなくてモチベが上がらないことも多かったけど

一度ダイエットに成功したら
また太りたくないっていうプレッシャーから

ダイエット中よりもダイエットのモチベ高いです笑い泣きキラキラ



30kg痩せた夫も、
もう絶対太りたくないって強い意思で
はじめの数キロ落としてるときよりも今のほうが断然ダイエット意識高いです指差し

体重を落とすのって大変てことを身にしみてわかってるからこそ、「もう太りたくない」って強い意思でダイエットのモチベをキープできるんだと思います笑い泣き

ほんと、痩せるまでが大変えーん

個人的には初めにちょっと無理してでも1kgくらい落としたら、ダイエットのヤル気が出て頑張れる気がするチュー

頑張ってるつもりなのに全然痩せないのは本当きついよね無気力(実体験)

痩せなくてめっちゃ怒ってる笑い泣き
そして、痩せてからもリバウンドに怯える日々不安

もう一生ダイエットとは縁が切れません笑い泣き

だからこそ、無理しない・ストレスにならないダイエットが大切だなとグー気づき

私は甘いものが大好きだから、適切な距離感を保ちつつ今後も楽しみたいと思ってますデレデレ笑

ダイエットの方法は人それぞれだと思うから、試行錯誤しながら体重キープしていきたいな!

早割中!

父の日にぴったりギフトが今ならお得です♡


今流行りのクラフトビールが

6/2までポイント10倍!


雑誌にも掲載された国産うなぎが

5/31まで10%オフ!

6,575円が実質5,810円↓


お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ