ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


先日新しい体重計を購入したのですが↓

と思って説明書を見たら

体重計を立てかけて置いてたら補正が必要なんだとか!


えー!知らなかったポーン


以前のやつは古いやつだから補正不要だったのかな?


それとも立てかけてたから正確な測定できてなかった・・?


平らなところに置いてたら電源を押す必要もなく乗るだけで測定してくれるらしいので↓


これからは立てかけずに置いておこうと思いますウインク


最新の体重計って、

体脂肪率はもちろん、筋肉の量や内臓脂肪レベル、体年齢までわかってめちゃくちゃ便利だけど思わぬ落とし穴にびっくりしましたびっくり


新しい体重計を立てかけて置いてる方、ちょっと注意が必要かもです気づき


私が買ったのはこのシリーズです↓


楽天お買い物マラソン中!

今なら600円オフ!

お酒好きにぴったりのおつまみセット♡


毎年大人気ワンピが


イベントバナー

 



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ