ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(天かす、青のり、めんつゆ)

・お味噌汁(きのこ、もやし)

・ヨーグルト(ミックスナッツ、蜂蜜、きな粉)


お昼ごはん


・つけ麺

・切り干し大根サラダ

・ベーコンポテトサラダ


お米にしようと思ってたけど、夫が食べてるの見てついつけ麺に汗うさぎ


麺類大好きだけど、太るぅオエー


元々ハイカロリーなのに軽く食べられるから、量もたくさん食べたくなるし。


市販のカップ麺やチルド麺の1人前じゃ全然物足りません凝視


おやつ


・米粉ドーナツ(ナッツ)


夜ごはん


・ごはん

・厚揚げの煮物

・鯖の竜田揚げ


ごはんは80gくらいと少し控えめ。


昼ハイカロリーだったから抑えました!


今日は珍しく夫が早く帰ってきたびっくり


と思ったら若い女の子と2時間くらい電話凝視


ま、仕事の話だけど


夫も仕事大好き人間だし、若い女の子も仕事に熱意があるタイプのようで、業務終了後も熱く仕事の話をしあってました炎


目の前で電話してるし、やましいこととかないと思うんだけど


それにしても業務時間外に2時間も仕事の話よくできるな魂が抜ける


この前の土曜日も2人で飲みに行ってたし。


今週も土日のどっちか飲みに行くらしい。


最近は朝帰りがめっきり減りましたが、

毎週末女の子と飲みに行ってる気がするぞ昇天


充分家族サービスしてくれてるから、夜はご自由にと思うけどご自由すぎないかい笑い泣き


若い女の子も、せっかくの休日なんだから既婚のおじさんと仕事の話しながら飲むより、もっと楽しいことがあると思うんだけど・・

(夫は結婚指輪してないけど、同じ会社だし結婚してることは知ってるはず)


運動

・下半身トレ(8分)

・二の腕トレ(3分)

・小顔体操(3分)



ギリギリ適正カロリー範囲内!



サムネイル
 

本日の体重は44.5kg!
今日は夜に測ったからな💦


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ