ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


20代までは補正下着を着てる母を見て
補正下着なんておばさんの象徴やん笑い泣きおいで
と馬鹿にしてたましたが・・

若いって罪だわ。

罪深すぎ。

気付いたら垂れてる身体を少しでも止めるためには補正下着必須です!!!

もう今では補正下着がないなんて考えられない。

週4.5日はコルセット+ガードルのフル装備で過ごしています指差し

もともと自慢のDカップだったのが卒乳後Aカップ(もはやAもない絶壁)になって凹んでたけど

補正下着をつけて2年。

Cカップにまで戻りました赤ちゃん泣き拍手

そして産後たるたるにたるんだお尻も毎日ガードル履いてるおかげで
ほんの少しヒップアップした気がしますおねがいキラキラ

後ろ姿が悲惨すぎてピッタリパンツスタイルが着こなせなかったけど、ガードルのおかげで怖くなくなりましたウインク

それと副作用として、ゴリゴリの補正下着はけっこうきついので食べ過ぎを防ぐ効果もあります笑い泣き
(私の場合たくさん食べたいときは脱いでいきますがw)

もちろん、くびれもバッチリキープOK



補正下着ってきついし高いし・・
と躊躇ってる方はぜひ安いものからでも試してみてほしいですキラキラ

たるみってダイエットしてても自分じゃなかなか改善できないもの。

毎日の積み重ねで少しずつ少しずつ体型が変化していきます爆笑

私は母が購入した下着屋さんでゴリゴリ高いものを購入しましたが💦(余裕の万超えですw)

楽天で安くて口コミいいのもたくさんあるようですニコニコ

30代以降のガッツリ鍛えてない女性は補正下着必須と言っても過言ではないと思ってます物申す

まだつけてない方は補正下着、おすすめですウインク

20%オフ中!↓
イベントバナー

 

こちらもまとめ買いでお得に!




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ