ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ひじきごはん

・お味噌汁(わかめ、きのこ、豆腐)


お昼ごはん


・そうめん(ミョウガ、トマト、納豆)

・ごぼうのフライ

・切り干し大根サラダ


麺類を食べるときはたんぱく質追加を意識してますウインク


おやつ


・米粉ナッツドーナツ(2個)


ミスドに行きたくなったけど、行くの面倒くさいしミスドはハイカロリー。


ということで、作りました!


所要時間約10分。


息子にも手伝ってもらいながらニコニコ


夫が仕事から帰ってきて食べた感想は

「めちゃくちゃヘルシーな味する(つまり美味しくない)」でした爆笑


気持ち砂糖控えめにしたのと、元々ヘルシーなレシピだからね。


けど、「ドーナツ食べた!」って気分を味わえるし、優しい甘さで充分美味しいので満足ですニコニコ

(ミスドと比べたらあかんけど)


無性に甘いものが食べたくなったときは

ダイエットレシピで代用できないかまず考えるようにしてますウインク


米粉とベーキングパウダーがあればなんでも簡単に作れちゃうので助かってます目がハート


「いや!そんなヘルシーなもんじゃなくカロリー爆弾を食べたいんや!」ってときは無理せず食べますよだれ笑


ま、ついでに息子のおやつにできるってのがでかいけど

自分のためだけじゃ作る気なかなか起きない笑い泣き


夜ごはん


・豚丼

・ポテトサラダ


ポテトサラダはベーコン入りでハイカロリーだけど、めちゃくちゃ美味しかった♡




ドーナツやポテトサラダで本日はカロリーオーバー。





サムネイル
 

本日の体重は43.1kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ