ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


息子が幼稚園に行き始めてから、
平日に自分の時間がめちゃくちゃ増えました拍手

専業主婦最高状態です笑

しかし、毎月赤字の我が家ニヤニヤ

息子の幼稚園費用くらいは稼ごうと
息子が幼稚園に行ってる間にできるパートを探して応募してみましたプンプンキラキラ

私のなかではかなり大きな一歩!

夫は「働きたくないのに無理して働かなくてもいいやん」って言ってくれるけど、さすがに・・ね!驚き

しかし、
ありがたいことに「絶対働かなきゃいけない状況」ではないんだから自分がやりたい仕事に応募しよう!と決意。

新卒就活のときでさえ、「やりたい仕事なんてない」と流されるまま就活してた私がやりたい仕事を考えて就活(パート探し)しましたプンプン

そして運命的に見つけたパート!

こんな求人なかなかないだろうし、挑戦してみたい。

もうここしかない!と思い切って応募した結果は・・

不採用悲しい



そうだよなぁ・・

滅多にない求人だろうし、きっと人気の職種だろうから応募殺到だよね。

週3〜5、3〜8時間勤務が応募条件で
週3の3時間を希望してる主婦が受かるわけないかチーン

もっと働く気満々の方がいたらそっち採用するよね。

ということで、約4年ぶりの仕事探しは
面接行く前に終わりました笑い泣き

実は働く必要なくてホッとしてる自分もいますダッシュ

「神様も働くなってことやろ〜おいでと夫も甘やかしてくれるから、しばらくパート探しは休もうかな笑い泣き

しかし毎月赤字なのはまずいので、家計管理頑張ろう汗うさぎ
(なんでやってけてるのか自分でも謎w)


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ