ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(青のり、天かす、めんつゆ)

・お味噌汁(なめこ、豆腐)


お昼ごはん


・ごはん(味のり)

・蒸籠蒸し(鮭、野菜)

・トンテキ

・ヨーグルト(ミックスナッツ、蜂蜜)




おやつ


・チョコ(6個)


昨日おやつは食べない!なんて言ったけど

ついつい食べちゃった笑い泣き笑


だって家にあるねんもん。そんなん我慢できへん滝汗笑


逆に6個で抑えた自分を褒めたいくらい!笑い泣き


だってさ、

順調に痩せていってる夫が横でおやつ食べまくってるねんもん赤ちゃんぴえん


そりゃ食べたくなるよねぇ真顔笑


私もオートファジー再開しようかな・・

でも便秘になって合わなかったんだよなぁ。


夜ごはん


・鯖の味噌煮

・きのこナムル

・ブロッコリー


おやつ食べちゃったからごはん抜き!


おやつ食べたからってごはん抜くのはよくないってわかってるけど、つい抜いちゃう汗うさぎ


しかし、腹筋も割れてるスレンダー体型の妹はおやつ食べまくり(少食だから量は多くない)、朝ごはん抜き、昼と夜はごはん少なめ(夜は米なし)で体型維持してるんだよな凝視


夫も16時間断食以外は、ラーメンやおやつ食べまくりだし!!

(たまに20時間とか抜いてる驚き)


結局、きちんと運動して消費カロリー>摂取カロリーにしておけば痩せるんだよな。

(夫も妹も毎日運動してる。)


超健康生活を送ってるにも関わらず、1ヶ月近く風邪が治らないので、健康に気をつけてる意味とはムキーと若干グレてます笑い泣き


楽天ランキング上位の常連!

骨なしで脂乗ってて美味しい♡

2kgで3,495円!

このくらいです↓



毎日パックに!
30枚入って1個680円♡
お買い物マラソン後半だと

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ