ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ひじきごはん

・お味噌汁(豆腐、わかめ)

・ミロ(豆乳)


生理中で貧血気味のためミロ飲んでみた!


最近ホルモンバランス乱れまくってる気がする不安

お昼ごはん


・ごはん(キャベツの浅漬け、味のり)

・大根フライ

・野菜炒め


今日から市販のおやつ断食するのでお昼ごはんは少し多めに。

(あくまで市販のお菓子限定w)


ながら食べも辞めて食べることに集中しましたプンプン


あとは、おやつ食べないって強い決意を持って爆笑


私の場合市販のおやつは食べ始めるとダラダラ食べ続けちゃうから笑い泣き


一口だけ、とか無理!食べないなら一切食べない!家に置かない!


じゃないと意識激弱なんで食べちゃいますよだれ


幼少期から家に絶対おやつがあって、おやつタイムがあった家で育ったから、「おやつを買わない、家に置かない」って常識を変えるレベルでありえないことだったけど


やってみたら案外いけた!


「おやつ家に置かないなんて無理!」って思ってる方も1週間だけでも試してみてほしい。


案外なんとかなるものですニコニコ


おやつ


・ハーブティー


生姜がピリッと効いててやみつきになる蜂蜜ハーブティーニコニコ


これでおやつ欲を満たす!!


夜ごはん


・ひじきごはん

・キャベツとにんじんの甘酢漬け

・鯖


鯖は半分にすべきだったな💦


つい、おやつ食べてないから普通に食べてしまった。


夜ごはんは腹7分目を忘れずに意識しよプンプン


運動

・ウォーキング(30分)

・有酸素トレ(11分)

・小顔体操(3分)




久しぶりにカロリー計算!


摂取カロリー範囲以下でした。


最近食べ過ぎてたからね滝汗



サムネイル
 

本日の体重は44.1kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ