ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・オートミールフレンチトースト

・ミロ(豆乳)


お昼ごはん


・素麺(めかぶ)

・ミートボール


おやつ


・しいたけスナック(4個)


これです↓


夜ごはん


・肉団子

・ミートボール

・ミネストローネ

・ごはん(生卵、塩昆布)


運動

・全身筋トレ(9分)




本日まさかのカロリーオーバーガーン



毎食少しずつハイカロリーだったみたい悲しい


朝をいつものお米+味噌汁じゃなくて

フレンチトーストとミロ(豆乳)にしたし、


昼と夜で肉団子食べすぎた笑い泣き

(でも、蒸籠蒸しだからあすけんの「肉団子」よりカロリー低いかな?実はそんなカロリーオーバーしてない?)


特に夜ごはんは腹八分目を目指してるけど最近また食欲増してきたから

腹八分目でも量が増えてしまう滝汗


せっかく痩せたのにすぐリバウンドしそう。

(バタバタしてて体重計測できてない)


そんなたくさん食べたつもりないのにカロリーオーバーが1番悔しいチーン


食欲が増してしまって食事管理が難しいですえーん


最近の記事♡





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ