ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

その他のコストコ記事はこちらから👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


コストコでついに買っちゃいました!

シイタケマッシュルームクリスプ爆笑


コストコで人気商品と知りつつも

こんなん美味しいわけないやろニヤニヤ
とずっと避けてたんです。笑

だってしいたけのお菓子やで!?
見た目もそんな美味しそうじゃないしさ←
椎茸は普通に食べるのが1番やろ。
椎茸スナック買うならポテチ買うわ!
と思ってたんです笑い泣き



しかし、
ある日試食してみてびっくり。

めちゃくちゃ美味しいポーン

これは病みつきになるやつ!

しいたけの旨味がこんなジャンクな美味しさになるとはおねがい

魔法の粉のおかげかな?(ガーリックとオニオン?)


ポテチより軽いし罪悪感ないし・・これは買い!

と心に決めて値下げを待ち続け
ようやく値下げしたタイミングで購入しましたよだれ

300円引きの998円でゲット♡

食べ出したら止まらない危険な美味しさ・・

気になるカロリーは10gで43キロカロリー!

つまりこのくらい↓


1日おやつは200キロカロリー以内までって理論でいけば、そこそこ食べられるのではニヤニヤ

しいたけだから罪悪感低めだし。


私のように食わず嫌いの人はコストコで試食してたらぜひ試してみてほしいですよだれ飛び出すハート

あまりの美味しさに驚くかも・・!笑

Amazonにも売ってたびっくり

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ