ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


ダイエットに取り組んでると、
食べない・減らすことばかりに目がいきがちだけど

最近は
栄養をしっかり摂ることが痩せるために必要と言われてますよね。

私もいろいろ調べてたら「知らなかったびっくり」てことが多くて面白いですニコニコ

で、
ビタミン・ミネラルが不足してるとダイエット効率が悪くなるって知ってました驚き!?



普段あまり意識してない栄養素だったからびっくり!

ビタミンやミネラルは脂肪燃焼に不可欠な栄養素なんですって。

毎日野菜や果物を摂っていても、ビタミンやミネラルを充分に摂取するってなかなか難しいですよね驚き

だから私はサプリを飲んでます指差し飛び出すハート

サプリさえ飲んどけばビタミンミネラルは安心と思ってる笑い泣き

もちろん、毎食野菜か果物を摂るっていうのも意識していますウインク

特に朝と昼は炭水化物だけ、とかになりやすいので意識していきたいと思います指差し


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ