ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・米粉コーンチーズパン


お昼ごはん


・鮭ごはん

・鯖の味噌煮と玉ねぎ炒め

・蒸籠蒸し(白菜、れんこん)


蒸籠でれんこん初めて蒸したけど

めっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート


どの野菜も美味しいけど

特にえのき・れんこんは感動レベルだなおねがい


使ってる蒸籠はこれです!↓


おやつ


・大福(こしあん)


1個にすべきとわかってたけど2個食べちゃった爆笑


あんこって美味しいよねぇよだれ


夜ごはん


・切り干し大根ツナサラダ

・ごはん(めかぶ、生卵、納豆)


大福2個食べたからメインで作った

ハニーマスタードチキンは我慢しましたプンプン炎


やっぱり、

痩せ始めるとヤル気上がりますね笑い泣き


ずーっと停滞してたから

なかなかモチベ維持が難しかったけど

久しぶりに見る数字を見たら

あと少しじゃん爆笑頑張ろびっくりマークってなれる飛び出すハート


今朝時点で

目標体重まであと0.6kg物申す


43.5kgが理想体重であり、

それ以下は逆に良くないと思ってるから

43.5〜44.0kgを行き来する身体にしていきたいウインク


体重はもちろん見た目も

最近痩せたなって実感してきました爆笑キラキラ


今年の夏はショートパンツ履きたいなおねがい


運動

・有酸素運動(11分)

・小顔体操(3分)



ギリギリ適正カロリー範囲内でした爆笑





サムネイル
 

目標体重まで0.6kg!


アメトピありがとうございます♡


明日の13:59まで!

使い回ししやすいトップスが

半額です♡





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ