ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・置き換えスープ


食べ放題に行くのでスープのみ!

お昼ごはん


・焼き肉食べ放題







定期的にくる食べ放題行きたい欲求がきて

プレミアムカルビに行ってきましたラブ


前の記事に詳しくレポしてます!↓



朝測ったら

久しぶりに見た数字(44.1kg)だったのに

ここ数日の頑張り全てを泡にしてきました昇天笑


いや、このために頑張ったのか!!笑い泣き




食べた量は30代夫婦+3歳児で

お肉 12人前

サイドメニュー 11人前

ごはん&麺 2人前


そしてそこに

私だけでスイーツ 5皿


食べましたよだれ飛び出すハート







どうだろう?食べてる方?こんなもん?


ちなみに

夫と私はほぼ食べる量変わらずです爆笑


夫もドン引きしてました昇天


けど、BMIでいうと夫は21.7で私は18.4だから

私のほうが痩せてるもんね凝視


めっちゃデブ扱いしてくるけど真顔


夜ごはん


・お味噌汁(白菜、えのき、豆腐、卵)

・春菊と玉ねぎのチヂミ


食べ過ぎても欠食はダメ!

とネットで見たからとりあえず夜ごはんも。

(残り物のチヂミも食べなきゃだったし。)


さすがにキツかったネガティブ


運動

・ウォーキング(20分)

・小顔体操(3分)


サムネイル
 

目標体重まで0.6kg!
けど今日で太っただろうな。笑


24時間限定SALE!

24時間限定SALE中!

しかも5点以上購入なら

さらに75%オフ😳


3,980円→1,690円

75%オフで→995円!


3,980円→1,290円

75%オフで995円!


3,980円が

75%オフで995円!


1,980円が

75%オフで495円!


ここ最近食事管理頑張ってた!


リセットごはん





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ