ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(納豆、めかぶ)

・お味噌汁(豆苗、卵、もやし)



お昼ごはん


・明太クリームパスタ


パスタって作り置きできないし

太っちゃうからあんまり作らないんだけど

今日は夫もいるので作ってみました!


昨日の件で頑張ってます↓


でも作り慣れてないからか

パスタの一部をシンクに落としてしまってガーン

(たしか前回パスタ作ったときも同じミスして悩みに悩んで自分で食べた真顔)


絶望してたら


🐻「俺が洗って食べるからいいよ」

と言ってくれて。(衛生面ゆるめなのこういうとき助かるおねがい結婚するなら自分より少し衛生面ゆるいくらいがいいと思うw)


作った明太クリームパスタは

美味しいけど何か物足りない感じで。


落として捨ててしまった分もあるし、


🐻「足りんから俺が追加で茹でるわ」

と言って追加で作って、

私の作ったソースをアレンジしてくれたんだけど


まぁ美味しい。


なにが違うんやろ?


クリーム感をさらに増し増しにしてて美味しかった!


この時点で


もう少し美味しいごはん作れるようにならなとちょっと落ち込みました悲しい


おやつ


・干し芋


セブンイレブンのこの干し芋めっちゃ美味しいよだれ


夜ごはん


・シュクメルリ

・ほうれん草ともやしのナムル


にんにく大好き夫のために

にんにくの量をレシピの3倍で作ってみたら


にんにくきつ過ぎた笑い泣き


これまた夫の反応は微妙。


🐻「まだお腹空いてるやろ?」

と昼に続きまたシュクメルリのソースをアレンジしてパスタを作ってくれました笑い泣き


うん。

やっぱり夫がアレンジした方が美味しい真顔


昼も夜も夫が喜ぶかと思い

頑張って作った料理がことごとく失敗


夫がアレンジしたごはんの方が美味しい

という結果にさすがに凹みました魂が抜ける


雑な料理でもええやろ!

なんて開き直ってたけど↓


さすがにもう少し料理頑張ります悲しい


私こんな料理苦手やったかなぁ・・


けっこう凹んでます悲しい


ちなみにリビングがラーメン屋さん以上ににんにく臭くなってます笑い泣き

(夫はいつもラーメンににんにく1房入れるから私も1房いれてみた。笑)




まさかの夜もハイカロリーパスタになってしまったからカロリー計算なし!


夫の

🐻「食べるやろ?」て誘いを断ればいいのに、

断りづらくて悲しい


で、

🐰「お腹いっぱい!」とか「また太る〜」

て言うと


🐻「俺と同じくらい食べてんもんなw」

て言われるんですよねぇ。


私が断ればいいだけなんやけどさ・・


なんか言いづらくてショボーン


悩ましい〜


今日からお買い物マラソン!

15,000円以上得をする福袋が

4時間限定、数量限定クーポンで

さらに1,000円オフ!

しかも今ならポイント10倍♡






サムネイル
 

目標体重まで1.7kg!





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ