ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・かぼちゃポタージュ



お昼ごはん


・焼豚丼

・コールスロー


夫が用意してくれましたよだれ飛び出すハート


おやつ


・たくさん!笑



チョコチップクッキーとかチョコとかポテチとか

いろいろつまんでしまった笑い泣き


あるあるだと思うんだけど、


明日からダイエット頑張るって決めると

家中にあるお菓子食べようとしない?笑い泣き


結局翌日食べたくなるのにね笑い泣き


明日から頑張るためにもって食べちゃうんだよねぇ笑い泣き


夜ごはん


・うどん

・筑前煮


たくさんおやつ食べたし夜ごはんは少なめに!


夫がスーパーでかき揚げ買ってきてくれました爆笑




この年末年始で私にとって大きな出来事がありました。


それは、

飲み会大好きで

週4回は飲みに行き月10万円は飲み代に使う夫が


🐻「2023年はさすがに飲み過ぎた」

と反省の弁を述べたことポーン


え、え、

ついに気付いてくれたの!?

と感動おねがい


しかも、

仕事の関係とかじゃなくて

単純に友達と飲んでるだけだし朝帰りばっかだからね真顔


指摘したらブチギレられたけど


それがきっかけで大喧嘩↓


やっぱり私間違ってなかったよねプンプンw


🐻「ちょっと仲間と飲む頻度減らすわ。」

とこの年末年始に反省していてびっくり


私が


🐰「そんなに同じメンバーと毎回同じ話を朝までして楽しい?」

と嫌味を言っても気にしなかったし、


大喧嘩して話し合いになったときでさえ


🐻「飲む頻度減らすとかは無理。朝帰り辞めろとかも無理。お前は育児しかせず何もしてないけど俺はめっちゃ頑張ってるねん。俺にだって楽しみや自由あってもいいやん。」

と言ってた人がガーン

(もう少しオブラートに包んだ言い方してるけど、要はこういうこと。)


新年を迎えるにあたり

何か考えることがあったのかな・・?


ま、夫は


長期休暇に入ると反省して意識高くなり、

仕事が始まると何かと理由つけて(ストレスとか)また遊び始める


ので半分くらいしか信じてないけど笑い泣き


だって

お盆にも同じようなこと言ってたもんね真顔


魅力的なお誘いを断れないタイプなんだろな。


けどそれを指摘したら←


🐻「やりすぎてんな思ったら教えて!」

と言われたので


遠慮なく言いたいと思いますニヒヒ


けどね、


やりすぎてるときっていくら注意しても


何かと理由つけて

🐻「大丈夫やから。」て言うんですよ。


自分で気付かないとダメなんですよねチーン


それでも毎回


今度こそ変わってくれるかもおねがい


と期待して純粋に応援する私めっちゃ健気笑い泣き


それに実際


少しずつだけど成長してるんですおねがいキラキラ


昔は合コン、クラブ、キャバクラ三昧で

家には帰ってこないし


結婚前はあればあるだけお金使ってたし、


仕事面でも上司に喧嘩売るとか

寝坊して遅刻とかだったし


今より20kg以上も太ってたもん泣き笑い

(夫がなぜ俺と結婚してくれたんっていつも不思議がってるくらいw)


数年後の、夫の成長する姿が楽しみです爆笑笑


アメトピありがとうございます♡








\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ